雪が! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

雪が!

こんばんはやや欠け月
今日は夕方に雪が降って来ましたね!
そのおかげで寒〜い1日ですねえーん

今日のわんちゃんたちをご紹介します気合いピスケ

{013EF5B7-57A1-4A2C-90DE-82C3C3B2BE1E}
LEOくん
シャンプーと部分カットですっきりしたLEOくんですてへぺろうさぎ

{60817781-F83E-4183-B80F-62C8B9A38AAB}
カイザくんカナヘイ花
今回もドーム型のお顔と足はブーツ型になりおしゃれなカイザくんですグラサンあしあと


{D5CB9149-E7CE-4933-A177-07F285856C8E}
メイプルちゃんカナヘイキャンティ

{D4C95D37-DD7E-4175-A188-72182452A9C0}
ラッテちゃんカナヘイ花

{FBC72503-332E-4489-B48B-2A312E489D59}
イブちゃんぽってりフラワー
3人ともラムカットで足元、口元はバリカンですっきりして今回のお身体は整えるカットで冬バージョンになりましたよーあんぐりピスケカナヘイきらきら

{115602BF-BC5B-4BA3-8CA0-BB2A2200C92A}
お次は陸くんカナヘイきらきら
今回はシャンプーコースで毛並みもサラサラなりトリミング後はお部屋で元気いっぱいに遊んでくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート


{DCF5AE17-7007-4CF1-A631-4869FAC43B1B}
お次はムサシくんつながるピスケ
今回も全身にバリカンを入れてさっぱりカットになりましたウインク
他のわんちゃんやスタッフが近づくと尻尾をフリフリと人懐っこいむさしくんなのでした照れふんわり風船星

なつき