可愛らしく瞳で! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

可愛らしく瞳で!

こんばんはふんわり風船星
今日は風が強く吹いていて寒〜い1日でしたねあんぐりうさぎ
さて今日のお友達をご紹介しますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


{32E584BD-4233-4073-85F2-3075D3171893}
まずはレオくんカナヘイピスケ
今日もシャンプーコース頑張りましたよ気合いピスケカナヘイびっくり
シャンプー後はお眠さんのレオくんですやる気なしピスケ


{7A7A4EE2-F765-450E-8A2B-FCCAEA69829C}
お次はチョコちゃんグラサン
相方のキャンディちゃんのようなお顔になってきたチョコちゃんは今日も元気いっぱいでした爆笑乙女のトキメキ


{54EDD931-E502-4FF1-8E12-B90AB0A67BB4}
くるみちゃんカナヘイ花
今回も全身にバリカンを入れてすっきりカットになりましたおねがいカナヘイきらきら

{D3921A70-20A2-41A3-BE3D-0C408141268C}
続いてはアーサーくん恐竜くん
テンションアップのアーサーくんお帰りの際にお母さんに大喜びのアーサーくんなのでした爆笑ラブラブ


{AD904ECB-D65C-44A1-A1DA-02A32FC53BC6}
ココちゃんカナヘイキャンティ
今日も元気いっぱいに来てくれたココちゃん今回もハサミで全身カットをしましたよウインクキラキラ


{F513E7A3-4FC8-482F-BCC6-57D754785D9A}
loudくんカナヘイピスケ
お顔は真ん丸にお身体は整えるカットで真っ白ふわふわさんになりましたグラサンふんわり風船星

{6BCF5191-BE27-4236-AA9F-02E16443CA44}
とろろちゃんカナヘイうさぎ
小さなめのとろろちゃんはお目がくりくりでみんなからモテモテのとろろちゃんなのでしたてへぺろうさぎカナヘイハート


{90418B17-CA41-419F-AE8E-24ABAC1BD0D2}
この緑星人さんは、、、

{DA11AD3C-28D9-4317-A737-1B7721F31966}
るんちゃん気合いピスケ乙女のトキメキ
今回はハーブパックも行い毛並みがサラサラでふわふわになりましたよ爆笑ラブラブ
そしてお身体は少し短めにしてすっきりしたるんちゃんですカナヘイハート
カメラ目線ばっちり頂きましたラブ

なつき