変身! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

変身!

こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート
今日は緑星人さんからブログスタートですカエルカエル
{254ECAA8-BA79-44B3-B093-0472EA9DDF2E}
まず1人目の緑星人さん!
プーちゃんことプースケくんです流れ星
プーちゃんの完成形はまた後ほどウインク

{D32910E2-9E54-4BA1-8B1B-A0CF30071114}
そしてふたり目はこちら!
もんちゃんこともじおちゃんですニコニコ
{46737FE9-3962-463A-855E-14B37C866BB0}
スムースコートチワワのもんちゃんですが、今回はカットコースでよりつるっとすべすべの手触りになりましたカナヘイきらきら
お手手をそろえてもんちゃんとてもお行儀が良いですね照れラブラブ


{F7EABF7E-4838-4A08-8B28-BC23C0D1FBE7}
お次はキーちゃんことキアラちゃんふんわり風船星
元気いっぱいにご来店してくれたキーちゃん、トリミング中もしっぽをフリフリとても楽しそうにしてくれていました爆笑
お迎えが来た後はお父さんにたくさん甘えんぼさんしていましたカナヘイハート


{4A33327F-E274-420E-A300-25CD5CE94DF7}
こちらはルーちゃんことルーテシアちゃんおすましスワン
まだまだ寒い日が続くので今回はいつもより少し長めにカットしてふんわりとした仕上がりになりましたクマムシくんラブラブ
頭と耳を繋げたスタイルもよくお似合いですねウインク


{D637B26C-B257-41FC-B784-611985CD37E0}
続いては先ほど緑星人さんになっていたプーちゃんハート
緑星人さんからふわふわまんまるアフロさんに変身しました気合いピスケカナヘイきらきら
寒がりなプーちゃん、お部屋ではストーブの前でぬくぬくしているそうです晴れ
お友達にもきちんと挨拶できていました手乙女のトキメキ


{79767965-55EE-4EA1-A62D-43BC19E701F1}
お次はレノンくんくまクッキー
{9CB170C1-CBC5-4895-B763-F9D43D96F6DC}
そしてジョンくんうさぎクッキー
お二人は今日までお泊まりだったので、綺麗になってのご帰宅です!
とても甘えんぼさんなお二人はお泊まり中もトリミング中もたくさん甘えんぼさんしていましたよチューラブラブ
お二人ともすっきりカットしてキリリとかっこよくなりましたカナヘイきらきら


{DC2C0C6B-2978-4857-93F3-02551757BCFF}
続いてはちろちゃんラブラブ
ハサミで全身すっきりカットしてパキッと整いましたハサミキラキラ
ちょっぴり苦手なお風呂も頑張ったのでサラサラでいい香りのちろちゃんになりましたよウインク


{8FE427C1-59BC-44D1-A601-38754A20FCD0}
こちらはトラノスケくんトラ
正面からはちょっぴり分かりづらいですが、トラくんライオンさんカットに変身しましたしし座カナヘイきらきら
どお〜?かっこいいでしょ〜??と、トラくんも満足気ですね照れ


{33124E3D-86A4-44DA-A701-84E72DA957B1}
お次はこむぎちゃんぽってり苺
{E46E6266-F8DF-403E-849C-97BB2D318F66}
ももちゃんぽってりフラワー
仲良しコンビですハート
シャンプーコースにこむぎちゃんは部分カット、ももちゃんはデンタルケアをプラスしてピカピカさんになりました歯乙女のトキメキ
お母さん達がお迎えにくると、早くお散歩に行きたくて仕方がない様子のお二人でした爆笑


{EA94BA74-DBFB-4BD8-8ED6-81B64754C69C}
最後はゴアくん流れ星
今日もあお!あお!とたくさんお話していましたくちびる乙女のトキメキ
頭もあんよもまんまるになってコロコロかわいいゴアくんに変身しました爆笑



あゆみ