メロメロ〜〜 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

メロメロ〜〜

こんばんはとびだすピスケ2カナヘイきらきら
{84C15F9B-7EA0-4432-AF01-DEB86FEE4ABD}
本日最初にご紹介するお友達はななちゃんですカナヘイうさぎ
今日も頭と耳を繋げたスタイルに足元はブーツカットでおしゃれに変身しましたおすましペガサス
とても元気いっぱいなななちゃん、お母さんのお迎えが来ると抱っこしてー!とハイテンションな様子でしたチューカナヘイハート

{3A7A4BFE-0885-4BFA-9F4A-17320E4EB9CE}
お次はこてつくん星
シャンプーコースでさっぱりしました!
お写真もキリリとした表情で決まっていますね気合いピスケカナヘイきらきら

{79F0C5F9-8D5B-4CE3-B944-0478583B5098}
お次は仲良しさんのモナカちゃんぽってりフラワー
{7F157A58-8435-4238-985B-677BE6905596}チップくんまじかるクラウン
お二人とも短くカットしてすっきりしましたハサミ
とても仲良しなお二人なのでチップくんへのスキスキ攻撃が止まらない様子のモナカちゃんでしたカナヘイハート

{9A114AF1-F0AD-47D1-AC87-3B5C09F1D0BE}
こちらはレオンくん流れ星
レオンくんもシャンプーコースですっきりですキラキラ
ちょっぴり苦手な歯磨きもよくがんばりましたねおねがい

{77AC6AFB-DB48-4D27-97F0-98743EFEB0D1}
続いてはレンくんふんわり風船星
{12497672-3CE6-44C3-86C6-44BDCABBA40D}
そして相方サニーくんふんわり風船ハート
レンくんは部分カットですっきり、サニーくんも体はすっきりお顔はまんまるさんになって可愛く変身しましたラブラブ
トリミング中もペロペロしたりお腹を見せてゴロゴロしたりとても甘えんぼさんなお二人でした照れ

{935EFD17-F3DA-4E82-A948-B1687A670FF5}
お次はモコちゃんハート
今日もお名前の通り手触り抜群なもこもこモコちゃんに変身しましたクマムシくんラブラブ
お写真もカメラ目線でびしっ!と決めてくれていますね目

{D439FDDC-3119-4380-A1B2-68BB1454C9A3}
続いては萌萌くん流れ星
トレードマークのモヒカンにふわっふわなお耳がとても可愛らしいですねラブ
ちょっぴり苦手な爪切りも頑張り、とてもお利口さんな萌萌くんでしたカナヘイきらきら

{D84BBB8B-712A-4117-94BD-239264D47D62}
お次はビッテちゃんうずまきキャンディ
{A8A0E806-813F-4827-8E28-060A60148FE3}
そしてウィウィちゃんぽってり苺
こちらも仲良しコンビさんですハート
ちょっぴりお久しぶりだったのでのびのびさんになっていましたがすっきりカットして可愛いお顔もばっちり見えるようになりましたおねがいキラキラ

{66810848-A5EA-458D-A179-F8172EA3EA23}
最後は海ちゃん音符
今回体はお薬を塗りやすくする為に短くカットしましたが、お顔はまんまるに可愛く変身しましたカナヘイうさぎ
こんなうるうるなお目目で見つめられたらみんなメロメロですね〜〜目ラブラブ


あゆみ