リラックスモード | スタイルのブログ ~SLYDOG~

リラックスモード

こんばんは犬星
{4A3E2EC8-35C6-4236-930C-AEA06C76176D}
本日最初にご紹介するお友達はこちらのさくらちゃんぽってりフラワー
おばあちゃんのさくらちゃんですが今日もしっかり頑張ってピカピカさんになりましたキラキラ
お母さん曰くさくらちゃんは雨女だそうですが、今日は雨が降る前にご帰宅できて良かったねおねがいラブラブ

{0D8CEBBC-2E40-40B0-98A4-F2C7C32B646E}
お次はちゃうちゃん音符
今回は前回よりちょっぴり短くカットしてスマートさんに変身しましたおすましスワン乙女のトキメキ
まーるいおひげとまゆげもとっても可愛らしいですねハート
お迎えがきた後は早くお散歩に行きたくて仕方がない様子のちゃうちゃんでしたランニングハッ

{952EFDAC-1F9D-4BC0-95A6-59A2C474B991}
ぺろりんちょ〜!なモコちゃんてへぺろ
今回もそろえるカットで名前の通りモコモコさんになりましたクマムシくんラブラブ
お泊りに来ていたお友達が気になったようでトリミング中にもご挨拶しておりましたバイバイ

{D70251C1-31EA-4416-A50D-EE6F47157678}
最後はシナシナことシナモンくん流れ星
トリミング前はお友達とお店でまったりと過ごしておりましたが、トリミング後もどうやらリラックスモードな様子です照れ
とってもお利口さんにトリミングができたシナモンくん、今日からお泊りもがんばろうね爆笑キラキラ



あゆみ