大変身〜! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

大変身〜!

こんばんはー!
まず最初のお友達は緑星人さんに変身とびだすうさぎ1
{08FB6CFA-8D94-4833-9220-7213BB07FB32}
少しお口を開けて何か喋っているようですねびっくり
このお友達の正体は後ほど!
{09072925-8A01-4396-83F0-EA63946E23C4}
お次はももちゃんと
{7927199B-ECA6-42E3-A831-0C809344DFEF}
りんごちゃん!
2人とも部分カットでスッキリ!
ちょっぴり苦手なデンタルケアも頑張りましたよカナヘイきらきら
{B2873FF1-8940-4C9B-97B4-4A03470DDEF9}
お次は初めましてのももちゃん!
まだ子犬なももちゃんですがお利口さんにシャンプーできましたウインク
{BAAA61E2-ED52-4E86-8932-E5B44FD2C73F}
お次はプウ助くんと
{81718B9A-0A3C-4FE3-AA15-87700968EA51}
チロルちゃん!
いつもより少し期間があいてしまったのでのびのびクルクルだった体も短くふわふわに大変身でしたカナヘイ花
{59905ABD-B799-4C9F-8120-DF643FAB8464}
お次はヴィヴィアンちゃんと
{65003833-9233-4474-A746-34D366E9C545}
ロトくん!
2人とも仲良しさんなので、お手入れ中もロトくんはヴィヴィアンちゃんのことがすごく気になっている様子でした照れ
お迎えに来たお母さんに抱っこされて帰って行きましたカナヘイハート
{4799BC38-8E75-4126-B9C6-B4523B6897F6}
お次はチコちゃん!
全身揃えて、お尻は短くスッキリになりましたニコニコ
チコちゃんも綺麗になって嬉しそうにニッコリウシシ
{087EEB31-C7C6-4BEE-877D-9370766FD624}
最後はぷちくん!
緑星人さんの正体はぷちくんでした!
元気いっぱいなぷちくんはトリミング中もしっぽフリフリ遊んで〜とスタッフにアピールしていましたよてへぺろうさぎ
帰りは迎えに来たお母さんからおやつをもらってパクパク美味しそうに食べて帰って行きました爆笑





りか