おねむちゃん | スタイルのブログ ~SLYDOG~

おねむちゃん

こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイハート
{FA0215A8-455E-4776-80FB-B53F3D6498E3}
今日始めにご紹介するのはヨーキーのブン太くんカナヘイ花
今日もとってもお利口さんにできました照れキラキラ
まんまるなお顔が可愛らしいですねハート



{463C4669-CE21-43D8-85C5-E9EBEB603E76}
お次は仲良し兄弟のチョコくん流れ星
{56430D4F-E62A-46F9-9835-7530F0F20772}
と、チップくん音符
 お二人ともすっきり可愛くなりましたウインクキラキラ
チップくんは先にトリミングが終わったチョコくんが気になるのか、カメラを向けても視線はチョコくんの方へ向かっていました目ラブラブ







{35928DA5-37B9-4303-A2B8-F1A497844723}
お次は上目遣いがキュートなこちらのお方、あくびちゃんですおねがいラブラブ
体はすっきりお顔はまーるく可愛らしくなり、歯磨きもして全身ピカピカさんになりましたカナヘイきらきら
{DFDDC155-2EA7-4B13-8CF7-67B94A5190A8}
トリミング後はおネムだったのかお名前の通りあくびをするあくびちゃん…zzz
お母さんのお迎えが来るまでの間はお店を探検して遊んでいましたよクマムシくんルンルン


{E5458736-D0DF-47C4-A15D-289E3E425936}
続いてはすっかりおなじみのこちらの緑星人さんカエルキラキラ
{A3FFB932-5305-4BD8-B169-3F51673D5DC0}
レンくんですカナヘイピスケカナヘイきらきら
今日もモヒカンがばっちりキマっていますね〜!
お家に着くとしっぽをふりふりさせながらとても元気に駆けて行ったレンくんでしたランニングルンルン


{6FF6987B-E44D-4CCA-9B81-62B455C9FD0D}
お次はあみちゃんハート
トリミング終わったの〜?とちょっぴり不思議そうな顔をしていますが、トリミング中は静かにしっぽをふりふりさせたり首をかしげたり癒しオーラをたくさん放っておりました照れラブラブ

{944ACBCD-C264-40B7-AC93-7C2DEFEFDFA3}
最後はらんまるくん星
らんまるくんもモヒカンとポンポンブレスでおしゃれにキマっていますねおすましペガサス乙女のトキメキ
どや!とらんまるくんも満足なようです照れ



あゆみ