とびきりの笑顔 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

とびきりの笑顔



こんばんは〜!

{6141D04B-D925-416E-A0A5-5BE84AAFBC22}

{2418FA57-79EE-414E-831F-45922011A7C6}

さて、今日はハーブパックのお二人からスタートです!

{5AD16AA3-B586-49C2-A216-18087D150F0F}

1番目の子は茶々ちゃんでした!
体はスッキリとしてお顔はふわふわまん丸くなりましたおねがい
トリミング終わりはすぐにゆったりモードに入っておりました照れキラキラ

{4CBC4AB2-1828-42CA-9379-09833460C641}

そして2番目の子は葵ちゃんでした〜!
ハーブパックのおかげでふわふわ真っ白さんにキラキラ
今日も茶々ちゃんととっても仲良しさんでしたよ〜おねがい


{90003D30-5F5F-49B5-BF3B-083ADB43652E}

お次はスマッシュちゃんです!
今回もお目目周りをスッキリキラキラ
気になる涙やけも短くなりました照れ
今日までホテルでお泊まりもしていてとってもお利口さんだったスマちゃんでしたOK


{1CA71A5E-2E6B-4850-862B-C69461849938}

お次はゆずちゃんです!
今日も丸刈りさんをしてスッキリさっぱりしました爆笑
スッキリしたよ〜!ととびきりの笑顔をしてくれました晴れ


{06AC664F-3935-4206-AA37-DD8D802A733C}

続いてはチョコちゃんです!
ふわっとナチュラルなブーツカットですがスッキリハサミ
伸び伸びだったお顔さんも短くしてくりくりお目目も見えましたおねがい
相方のじゅりちゃんもチョコちゃんと同じカットにスッキリなりましたよ〜晴れ

ちょっとでも離れると寂しいようですぐにお互いの元に行くとっても仲良しのチョコちゃんじゅりちゃんでしたOKキラキラ


{E8768434-45C7-4B7B-9BA4-88C1F40F994A}

最後はカイくんです!
今までは短くしておりましたが寒いので長めに残しておりますウインク
お馴染みラムカットはやっぱりお似合いですね爆笑
遊んで欲しいようでトリミング中もクンクンとスタッフにアピールしていたカイくんでした照れ


あやの