どやっ顔 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

どやっ顔




こんばんは〜!


{5A7ED53A-CDF1-411F-8338-168718457103}

今日最初のわんちゃんはマカナちゃんです!
今日もいつものように短くスッキリ〜キラキラ
お顔も真ん丸さんになりました照れ
可愛くなったでしょ〜ラブラブとドヤ顔のマカナちゃんでした!

{36CA2098-07AB-4A31-BB44-C99D0632CF17}

お次はひなたちゃんです!
揃えるカットでモフモフさんに爆笑
頭とお耳を繋げてふわっとなりましたラブラブ
トリミングはとてもお利口さんにできましたおねがい


{74D1ACA8-6DC9-4BFC-9215-2DAB593FDD41}

お次はリリーちゃん!
今日もシャンプーコースでさっぱりキラキラ
15歳のおばあちゃんワンコですが今日もしっかりと頑張ってくれましたウインク


{320761DC-10F7-4E66-BE92-ED8167C0457F}

こちらはムックくんです!
伸び伸びさんでしたが短くなりましたキラキラ
綺麗になって大喜びのムックくんでした爆笑


{2E052769-0654-4323-A7FE-3AA88C7AA033}

お次はココアちゃんです!
今回は前回より長めに残して足元はブレスレットに晴れ
元気いっぱいココちゃんはトリミング中もトリミング後も遊ぼ遊ぼアピールをしておりました〜!


{00C1F351-7607-4F18-AF5C-39F7FF30DD37}

お次はクシェルちゃんです!
足元のもつれが多かったのですがそれもスッキリハサミ
お顔も可愛くカットされクシェルちゃんもとっても満足気ですおねがいラブラブ

{A253D3FB-FBF2-4247-BE0A-1177081F2AE4}

最後は風ちゃんと!


{899ABB5A-0E9B-4D6C-B3DC-2B8016BAD840}

マリンちゃんです!

きょうはシャンプーコースでさっぱりキラキラ
お二人とも肛門周りは短くスッキリなりましたおねがい
今日もとっても仲良しの風ちゃんとマリンちゃんでしたラブラブ


あやの