雪の日 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

雪の日



こんばんは〜!
今日は名古屋で雪が降りましたね〜雪の結晶
そんな雪の日でもトリミングにきてくれたお友達をご紹介でーす!


{D68590FB-15F6-4223-A099-E53205C05073}


最初のわんちゃんはTAKUくんです!
いつものようにシャンプーコースでさっぱりキラキラ
雪の中自転車で来てくださったようで寒い中ありがとうございました爆笑

{3B6AA646-4198-425A-894D-F8BEAE4CF379}

続いてはアンジーちゃんです!
部分のカットで足元やお尻を短くしました〜おねがい
お父さんのお迎えがとっても嬉しくて必死に喜んでいたアンジーちゃんでしたハート

{8A5D964B-C126-4DC0-A2D3-61DAB6143829}

続いてはレアンちゃんです!
体はハサミで短くしお顔は頭とお耳を繋げてふわっとなりました〜爆笑
一見体はよくあるカットに見えますが…

{30D0D95D-F33B-4D57-9E91-81F3C875BCD2}

どーん!
背中に大きなハートマークがハート
どう?似合うー?とレアンちゃんも気に入ってくれたみたいです照れ


{5371730D-FF74-4352-B5CE-079FE652A0EC}

続いてぺろりんな慎之介くんです!
久々のトリミングだったので体やお顔は伸び伸びさんでした笑い泣き
短くしてスッキリキラキラ
隠れていたくりくりお目目も姿を現しましたおねがいラブラブ


{565B131A-EFD7-43DB-9DB9-6B619C192FD1}

最後はマシュくんです!
かなり真ん丸頭に近づいて来ましたね〜爆笑
体もふわふわになりましたね晴れ
マシュくんのカット中は雪がずっと降り続いていたのですごいな〜!と興味津々に外を見ていたマシュくんでしたウインク雪の結晶



あやの