さむいさむい | スタイルのブログ ~SLYDOG~

さむいさむい

こんばんは爆笑星
最近とっても寒い日が続いていますね雪の結晶
土曜日には雪が降る可能性もあるみたいなので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいねハート

ではでは今日ご紹介するのは〜?
{63EF00D5-6C88-4F72-977D-D70A17E84D26}
おーい、こっち向〜いて〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
{2F1F1D56-D7F4-4007-9E08-ABD5A4B45524}
はいはーい、ノエルちゃんでございますぽってりフラワー
体はハサミですっきり、お顔はまんまるさんになりました〜おねがいキラキラ
トリミングはとってもお利口さんにでき、最後のお写真も笑顔でバッチリですOK
お迎えにきたお姉さんにも「可愛くなったね〜!」とたくさん褒めてもらっていましたよ照れラブラブ


{CAF1FE43-0487-4C3B-B9D7-4E9B251D6201}
こちらはハルくんふんわり風船星
バリカンで全身すっきりカットになりましたが、お耳としっぽは長いままでロングダックスちゃんの美しさも健在ですおすましペガサス乙女のトキメキ
トリミング中はしっぽをふりふり楽しそうにしていたり、抱っこして〜!と甘えんぼさんしていたハルくん照れ
お母さんがお迎えにきてからも早くお散歩いこ〜!とルンルン気分でしたルンルン


あゆみ