WEEK!!!(・∀・) | スタイルのブログ ~SLYDOG~

WEEK!!!(・∀・)

どもどもパート2の始まりでーすほわ・・・




ぴーちゃん

今回ライオンさんカットに挑戦

ぴーちゃんの様に下半身だけサッパリするのも

涼しくなっていいですよねにこ^^さきリボン♥

スタイルのブログ ~SLYDOG~

アンリちゃん

トリミング後は新しいお洋服に着替えて

るんるんなアンリちゃんはーと

お迎えに行く時はなんとエレベーターから

ブルブル震えてくるそう・・・

台の上ではそうでもなのに一体なんででしょう~汗

スタイルのブログ ~SLYDOG~



100点満点のスマイル、ベスちゃん★

まつ毛がくるりんと上向きでとってもきゅーと音符

スタイルのブログ ~SLYDOG~


ここからは

ハーブパック特集~★☆★


unicoちゃん

堂々としたポージングでキメておりますヘ(゚∀゚*)ノ

スタイルのブログ ~SLYDOG~


同じお家のはぴちゃんおんぷ

はぴちゃんはまだ慣れていないようでドキドキ。。。

スタイルのブログ ~SLYDOG~


2人で仲良くハーブパックすることができました~あははラブ

スタイルのブログ ~SLYDOG~


その結果―!!!

うーちゃん、お耳のやがフワンフワンにわーい

体も今回初めて短くしてスッキリに☆

スタイルのブログ ~SLYDOG~

つづいてはぴちゃんにこ
おろおろした表情でカット中・・・ena
先に終わったうーちゃんも心配そうに見てますしょぼん

スタイルのブログ ~SLYDOG~


お利口さんだったはぴちゃんもカットはすぐ終え、

緊張がほどけたのかご覧の通りリラックスしております♥akn♥

なかよしのうーちゃんと面白い2ショットがとれました~shokopon

スタイルのブログ ~SLYDOG~


こちらはハチ子ちゃーんakn

ハッちゃんはパックもお風呂も大大大好きで
すぐうっとり~~~~ってなっちゃうんですよんハート
スタイルのブログ ~SLYDOG~

仕上がりもこんなにふわふわにniko*
みなさんも是非お試しくださーー―い(^-^)/
スタイルのブログ ~SLYDOG~


それではまたね~やる気犬