GOLDEN!!!! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

GOLDEN!!!!

ついにゴールデンウィークに突入しましたね★

SLYDOGも賑やかくなってきました~o(^▽^)o

いろーんなわんちゃん達が来てくれてとっても楽しいですにこピース

そんなわんちゃん達をいっきにご紹介~致しまぁす( ´艸`)


トップバッターはカイくんです★

夏に向けてスッキリトゥルトゥルsummerカットすいか。
スタイルのブログ ~SLYDOG~

こちらはA・コッカ―のエスポちゃん(・∀・)

エスポちゃんもカイくんと同様なカットですさいなら

ん~2人とも涼しそう~風鈴
スタイルのブログ ~SLYDOG~



黄金色に輝いてるのは、トム吉くんhosi

夕日が眩しいぜッッ!!って顔してますねっっ笑

トム吉くんのカットは、柴犬風カットです-ω-

コロンコロンになりましたねらぶ1
スタイルのブログ ~SLYDOG~

キングくんにこちゃん

今回もばっちりスマイルshokopon
一発でキメてくれました~(o^-')b
スタイルのブログ ~SLYDOG~

初めましての、プリンスちゃんモナー

ライオンカットにしてみました~にこちゃん

プラスエクステもつけ、この春イメチェンなプリンスちゃんでした(・ω・)/
スタイルのブログ ~SLYDOG~


モモちゃんりぼん

このあどけない表情がぐぐっときますね~~グゥ~

ももちゅあんに見つめられたらこりゃイチコロです(/ω\)
スタイルのブログ ~SLYDOG~

モコくん♥

前足キレイに揃えてお行儀◎なモコくんハイテンション
スマイルも◎

はなまるモコくんでしたHANAMARU
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ファンタくん星

体はスッキリカットのお顔はまーるいふわっと感

をだしたカットになりますーnihihiハート
スタイルのブログ ~SLYDOG~


チョコたんおんぷ 2

チョコちゃんも夏に向けてsummerカットです&

チョコたんもじゃもじゃだったのがスッキリしました(*^^*)
スタイルのブログ ~SLYDOG~


のんちゃんm33c

のんちゃん人生初カットしましたsei
柴ちゃんカットきら

これでお散歩もハァハァ言わなくて済むかな(Θ_Θ)
スタイルのブログ ~SLYDOG~

とびっきり笑顔のROOKくんにこちゃんw

もじゃもじゃでお顔どこ??おめめどこ~??

という感じだったROOKくんてへkonatu

しっかり前も見えるようになり、お耳のほわっほわになりましたね(^ε^)♪
スタイルのブログ ~SLYDOG~
スタイルのブログ ~SLYDOG~



それではここでいったん終わりまーす★Peanuts☆

パート2へ続く~sei