春爛漫★ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

春爛漫★

今日は黄砂もなくスッキリとしたお天気でしたね~♪

もう私は海に入りたい気分になっております(●´ω`●)ゞ


さてさてお友達紹介です★

ピピンくん!!

かっちょいーお洋服でご来店!!
スタイルのブログ ~SLYDOG~
トリミング後、にんまり笑顔(^^)

癒やされますね~&
スタイルのブログ ~SLYDOG~


この後ろ姿は~
スタイルのブログ ~SLYDOG~

ジンジャーくんでした~sao☆
今回は★のペイント初体験♥akn♥konatu

下書きのペンがこそばくて気になっちゃうジンくんでした(・ω・)/
スタイルのブログ ~SLYDOG~


こちらはシンくんスマイリー

お迎えに行ったら、ハッと!!気付き、お母さんの後ろに隠れて
なかなかケージに入れなかったシンくん・・・

早くSLYDOGに慣れてくれるといいなぁenashika

スタイルのブログ ~SLYDOG~


仲良しコンビ、アルル&クロエラブ

お揃いスタイルでますます仲良しこよしenakonatu
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ケンケン事、ケンくーん&

お手手揃えて行儀よくハイポーズakn
スタイルのブログ ~SLYDOG~


最後はジェリーちゃんのオフショットヒヨコ

スタイルのブログ ~SLYDOG~
スタイルのブログ ~SLYDOG~

トリミング終了後眠くなっちゃったのねウサタンキラキラ
スタイルのブログ ~SLYDOG~



おしまい(*^ー^)ノ