GW!!!!!!! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

GW!!!!!!!

もうすぐで待ちに待ったGWですねakn!!

みなさまさまはどちらにお出掛けするんですかぁaya♥akn♥

SLYDOGは通常通りの営業なのでGWとは無縁ですが...seikonatu笑


では今日もたくさんのお友達紹介いきまーーーすグゥ~びっくい




★マロくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
パック中のマロマロai

とろーんてとろけそうなお顔でこちらを見てくれましたsao☆ハート
スタイルのブログ ~SLYDOG~
パックをしてフワンフワンになったマロマロ&m33c

カッコイイ感じで写真撮ってみましたshokoponキラキラ



★春ちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
元気いっぱいでSLYDOG中走り回っていた春ちゃん♥akn♥!!

スッキリカットして可愛くなりましたayakano



★モカくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
夕日にあたってなんだかイイ感じになっているモカちゃんにのあらし

今回はサマーカットをしてサッパリしました♥akn♥sei



★イヴちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
SLYDOG初めましてのイヴちゃんuta

お利口さんにできましたsao☆ラブバッチリカメラ目線でキメキメですakne913



★イチローくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
パック中のイッチ―enashikaパックなんてへっちゃらだよ―とぺロッと舌を出しでの余裕の表情ですsei笑
スタイルのブログ ~SLYDOG~
モコモコになったイッチ―enashika

あえての目線ずらしでカッコいいですねaya♥akn♥