雨さん((+_+)) | スタイルのブログ ~SLYDOG~

雨さん((+_+))

今日は1日中雨がふっていますね雨

そのせいかなんだか肌寒い...sei下降中

ころころ気温が変わっているので風邪には注意ですね!!!!


では今日も元気いっぱいのお友達を紹介しまーーーすenashikaきら



★ヴィヴィアンちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
この下からのアングルでのヴィヴィちゃんなんだかお茶目な感じでかわいいはぁとsei

じーっとこっちを見つめてくれましたくま



★ティアラちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
バッチリのポージングでキメてくれたティーちゃんshokoponキラキラ

モコモコふわふわでころんころんしてかわいいですにのあらしkano



★ビビくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
スッキリカットしてサッパリしたのかこの笑顔nikoキラキラ

なんだか声を出して笑っているみたいですねsao☆



★プチくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
ハーブパック中のプチくんai

気持ち良さそうにじーっとしておりこうさんにしていてくれます♥akn♥kano



★ティアラちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
カメラ目線でキメてくれたティーちゃんakn♥akn♥

可愛らしい女の子って感じの表情ですねutar



★はるちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
ビックスマイルのはるちゃんaya

今回はいつもとは違う感じにカットをしてみましたenashikasei

イメチェン成功かな&heart



★メイちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
いつも元気いっぱいのメイちゃんsao☆ハート

SLYDOGにはトリミングじゃなくて遊びに来ているみたいな感じでお店を走り回っています♥akn♥笑

今日もきっと遊び疲れてぐっすりねんねしてるんだろうなakn♥akn♥