触角生えました!? | スタイルのブログ ~SLYDOG~

触角生えました!?

こんにちはーsei

本日2回目失礼しまーすena



あは~と聞こえてきそうなスマイルのジャックくんhachi

今回りりこ氏の手により、足先がふわっとおしゃれブレスになりました~アゲ
スタイルのブログ ~SLYDOG~




こちらもにっこりスマイルのひなちゃんHana
スタイルのブログ ~SLYDOG~
トリミング後、おねむのご様子…

ふぁ~あくび笑
スタイルのブログ ~SLYDOG~



左から、サクラ・アンジュ・カレンちゃん3人娘はーと

みんな揃ってのカメラ目線を撮ろうと四苦八苦…
スタイルのブログ ~SLYDOG~
その結果…

みんな自由な感じになっちゃいました~aya汗
スタイルのブログ ~SLYDOG~



初めましてのピノちゃん♥♥

7ヶ月の仔犬ちゃんにしてはとっても小さいんですmari

元気いっぱいで、他のお友達とも仲良くできていました~seikonatu
スタイルのブログ ~SLYDOG~



最後は看板犬ひじきaya

現在、頭の毛を伸ばし中の為…

宇宙人風ちょんぼにしてみました~ウサタンai

触角~ゴキさん音符
スタイルのブログ ~SLYDOG~