アフロ流行ってまーす♪ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

アフロ流行ってまーす♪

こんにちはー&

皆さん、週末はいかがお過ごしですか??


お天気はあまりよろしくなさそうですが傘汗

良い休日を音符


それでは、今日もお友達紹介いきま~す(Θ_Θ)


なんと優しい眼差しはぁと

アスリーくん、シャンプーしてふわっふわになりました~kano
スタイルのブログ ~SLYDOG~


小顔カットの龍太くんaya

さっぱりして、クリクリおめめ度がよりアップしました~じっ
スタイルのブログ ~SLYDOG~


長~いお耳としっぽがチャームポイントのレオンくんai

ニッコリ笑顔から出た舌がハートみたいっっ❤
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ララちゃんはブーツカットとやや小さめアフロで、おっしゃれ~にキメましたm33c

頭を大きくし過ぎるとてっぺんがすぐに割れてしまうのでバルタン星人汗

このくらいのサイズの方が崩れにくいんです指
スタイルのブログ ~SLYDOG~


3人娘ティアラ・プリン・ココちゃんtetetotete


テヘぺロっayaheart

ティアラちゃんも小さめアフロに、足先は丸くブレスにして、可愛らしさ満天aya
スタイルのブログ ~SLYDOG~
プリンちゃんは背中に大きなピンクのハートを背負ってまーすはぁと
スタイルのブログ ~SLYDOG~
ウィンクでサービスショット頂いちゃいましたウィンクきゃほ~
スタイルのブログ ~SLYDOG~
いつも元気いっぱいのココちゃんsei

元気過ぎのあまり…残像ばかりにウサタン汗
スタイルのブログ ~SLYDOG~
お顔を持って、ようやく撮れた1枚がこちらshokopon
スタイルのブログ ~SLYDOG~
ココちゃんも小さめアフロになってまーすsao☆r


小さめアフロ、徐々に流行りつつあります…-ω-きら


それではまた~★Peanuts☆