そっくり!!!!! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

そっくり!!!!!

こんにちはenashika

4月もあっという間に半分が終わってしまいましたねsei

ポカポカ暖かい日々ですごしやすいですねaknsei


では今日もお友達紹介いきますよーーーんsao☆konatu




★リリーちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
人が大好きなリリーちゃんaknラブ

すぐにお腹をみせてさわって―とコロンコロンしています♥akn♥HART
スタイルのブログ ~SLYDOG~
トリミングが終わってくつろぎタイム&m33c

このポーズでこちらをジーット見つめてしっぽをフリフリしていましたshokoponハート



★総理くん 師匠くん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
そっくり2人組ai

血の繋がりはないけれどそっくりさんの師匠と総理♥akn♥e913
スタイルのブログ ~SLYDOG~
とってもお利口さんのかわいい2人組にはいつも癒されます♥akn♥kano




★バニラくん チョコくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
こちらの2人組も笑った顔がそっくり♥akn♥!!

2人とも名前を呼ぶと耳がペタンとなって笑顔でこっちをみてくれるんですenashikaキラキラ