ほっこりww | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ほっこりww

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたaya

じゃんじゃんご紹介していきまーすerc


★ブン太くん

今回初めましてのブン太くんhoshi

ホワホワカットでふんわり仕上げましたsei
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★元気くん

普通サイズよりだいぶ小さい元気くんですが本当に元気いっぱいの仔sao☆

足はブーツにしてカッコよくなってますすまいる

ペロンとかわいいショットが撮れましたカメラ
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★海くん

いつも撮る時ビックリしたお顔になってしまう海くん笑

今日は短くさっぱりカットしましたsei

いったい目線の先にはなにがあるのやら・・・・・
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★ラフィくん

はい、相変わらず寝ていますウトウト。

ブラッシング中ブラシ
スタイルのブログ ~SLYDOG~

カット中sei

みごとにずーーーーーーーーっと寝てるんですはぁ。。。
スタイルのブログ ~SLYDOG~

カット終了

わおおおおおおおおんウサギ

終わった途端に元気になったラフィくんでしたっっ
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★シュナ太くん

男の子なのにこのクリクリお目め目

お耳は長く残してインパクトのあるカットになっています&sei
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★ビスコ

シュナ太くんと同じお家のビスコくんuta

お互い大好きすぎて離れるとキュンキュン鳴いてますぐすん

そんなビスコくんはただいま毛を伸ばし中sei
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★麻呂ちゃん

笑顔がとってもキュートはぁと

ふんわりとしたマルチーズちゃんぴったりのカットですsei

今日はお母さんがお迎えにきてくれてしっぽがぶんぶんだった麻呂ちゃんでしたオイスイ
スタイルのブログ ~SLYDOG~


明日もお楽しみにクマちゃん