すっきりさっぱり☆ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

すっきりさっぱり☆

昨日はプードルちゃんが多く遊びに来てくれましたプードル6

だんだんと暖かくなってきているのでさっぱりカットする仔達が増えていますsei


私たちと違って毛皮を着ている分暑いですからねあっつー

その時その時にあったカットをしてあげましょう&キラ


それではトップバッタ―は・・・

★ロビーちゃん

とっても人懐っこくて、グルーミングの途中でゴロンと寝ながらやられています笑

このカメラ目線の表情たまりませんなぁウサタン
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★ココちゃん

あいかわらずのながーい舌でウサギ

お顔のカットの時いつも指に舌がついてますwww

ただいまココちゃんオリジナルコロンコロンカットですshokopon
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★ぷちくん

ちょっぴり控えめな性格のぷちくん(Θ_Θ)

お顔はすっきりバリカンでカットe913

涙ヤケが気になる子はお顔まわりを刈ってあげるだけでもお手入れが楽チンですよっ
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★ミルちゃん

おっとり屋のミルちゃんも伸びた毛をさっぱりカットerc

ミルちゃんは足先をバリカンで刈り上げていますバリカン

お散歩で足が汚れてしまって気になる仔にオススメですenashika

こちらもさっと足が拭けるのでお手入れが楽チンですhoshi
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★れもんくん

女の子みたいなお顔立ちのれもんくんsao☆

なんだか毛の色もレモンみたいな美味しそうな色に見えてきました・・・ワンコ☆よだれ

お耳が三角で「八ツ」みたいですwww
スタイルのブログ ~SLYDOG~

最後が食べ物ばかりのネタになっちゃいましたが(笑)

ここまでっsao☆♥akn♥