止みました~(^v^) | スタイルのブログ ~SLYDOG~

止みました~(^v^)

こんにちはー★Peanuts☆


朝は降っていた雨も、午後からは止みましたねぇsei


今日もたっくさんのお友達が来てくれていまーすakn


チェリーちゃんはサルデコがチャームポイントサル
スタイルのブログ ~SLYDOG~


モモちゃんは長いまつ毛で女の子らしさUPですねaya
スタイルのブログ ~SLYDOG~


はじめましてのベニちゃん苺

ブレスと長く伸ばしたお耳がオシャレ~m33c
スタイルのブログ ~SLYDOG~


こちらもはじめましてのmiumiuちゃんチューリップ

なんと!!ミュウちゃんは今年で22歳のおばあちゃんなんですウサギhachi

スタッフが1、2歳だと思ったくらい、見た目はと~っても若いんですよ♥akn♥

いや~まさかの同世代っっ

若さの秘訣、教えてもらいたいものです…お願い笑
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ココくんは、男の子ながらピンクのエクステがよく似合う~heartグゥ~
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ミニーちゃんはその可愛さとは対照的に…
スタイルのブログ ~SLYDOG~
ワイルドなドクロのTシャツをお買い上げ頂きましたアゲドクロ

かっくい~uta
スタイルのブログ ~SLYDOG~


シャキッきをつけきら

レオンくんは、お手本のような見事な「気をつけ」ですねぇOK
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ベスちゃんは100%スマ~イルはぁとaya

スタイルのブログ ~SLYDOG~


はじめましてのそらくんaya

まだ4ヶ月の赤ちゃんでぇすkano

前足が白い靴下をはいているみたいっっ❤くつした。
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ノアちゃんはブルーのリボンが爽やかですね~nan
スタイルのブログ ~SLYDOG~



ハッチくんは、長い足がテーブルに収まりきれなくてはみ出ちゃってます笑

狭いスペースなのに上手に伏せてるなぁ…えるもhachi
スタイルのブログ ~SLYDOG~


まったり中のりゅうびくんにこにこおんぷ

お母さんたちとお出掛けに行くとのことなので、今回はひまわりのリボンをつけて可愛くキメちゃいましたseikonatu
スタイルのブログ ~SLYDOG~


最後は…


パワフルぽっけくんの残像で、さようなら~★Peanuts☆  
スタイルのブログ ~SLYDOG~