ぽっかぽか~✿ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ぽっかぽか~✿

こんにちはー!!

もうすっかり春になりましたね(^∇^)

この陽気な感じ、待ってましたぬいこ

送迎に出ていると、鶴舞公園周辺では花見客で

学校の周りでは入学式や入園式とでも賑やかになっていました♪はーと

桜のトンネルも通る事ができ、るんるんな私ひびっくりマーク(東方)

桜を見ると自然と笑顔になりますよね~桜さくら



SLYDOGに来てくれているお友達も

笑顔満開ですよぉ~(・∀・)

そんなお友達紹介スタート~~~~enashika


うっと~りMyペースのレモンちゃん

暖かいと眠くもなっちゃいます。。。

スタイルのブログ ~SLYDOG~


でも次のショットでは

バッチリにカメラ目線キメてくれましたカメラ
スタイルのブログ ~SLYDOG~

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのプルメリアちゃんww♡

もじもじもじ・・・・・(/ω\)
スタイルのブログ ~SLYDOG~

お顔を支えてあげると、ちゃんとカメラ目線してくれましたよにこ
スタイルのブログ ~SLYDOG~


カットが終わった途端、甘えん坊になる

レイくんena

スタイルのブログ ~SLYDOG~


ね~ね~早く帰ろう~と、何度も私にせがんできました!!モナー

お家に着いたら、るんるんでお家の中をくるくる走ってお茶目なレイくんsao☆
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ナイナイスマイルakn

ナイナイこと、ナイラくん王冠

いつもスマイルがキマってかっちょいーuta
スタイルのブログ ~SLYDOG~


アミーちゃんラブ♡

アミたんもいいスマイルあげ

とびきりのスマイルされたらこっちが照れちゃいますね(●´ω`●)ゞ
スタイルのブログ ~SLYDOG~

最後も

WAHAHAHA!!!

と笑ってそうなアミたんでおーしまい★

スタイルのブログ ~SLYDOG~