さむーーーい(>_<) | スタイルのブログ ~SLYDOG~

さむーーーい(>_<)

なんだかまた寒い日が続きますねsei下げ

いつになったらポカポカの暖かい春はやってくるんでしょう...seiseisei

それでは今日もお友達紹介いきまーーーすutam33c



★ニコちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
ゴージャスな耳の飾り毛が特徴のニコちゃんakn♥akn♥

シャンプーしてフワフワになりました&キラキラ01



★ピコリーナちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
まん丸お顔になったピコちゃん♥akn♥kano

じーーっとカメラを見つめてくれましたshokoponキラキラ



★ちょこくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
ちょこぴーお得意のカエル座りグゥ~笑

いつもお尻をフリフリして喜んでくれるちょこぴーはぁとsei



★ルーカスくん チャンドラくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
お洋服をお買い上げして頂きオソロッぴでかわゆい2人組nikokonatu

なんだか後ろに興味を持っている面白い1枚が撮れましたshokoponビックリマーク




ではさいごにおおおおおぉぉぉあくび中のちーずで♥akn♥♥akn♥
スタイルのブログ ~SLYDOG~