さくら(●^o^●) | スタイルのブログ ~SLYDOG~

さくら(●^o^●)

桜もだいぶ咲いてきてお花見日和ですねさくら

今週はきっとお花見をされる方が多いんだろうなnikom33c

それでBBQのいい匂いがクンクンするんだろうな...ayaキラキラ

きっと美味しいものがあちこちに落ちていると思うので拾い食いに注意しなくてはなりませんねWARNING




★ラフィくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~

満面の笑みのラッちゃんaya

なんだか声を出して笑っているみたいでとても面白い1枚になりました♥akn♥e913



★もこちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~

ばっちりポーズが決まったもこちゃん♥akn♥kano

前回はシュナウザーカットにしていたのを今回は丸くベアカットにチェンジしましたseiハート



★エースくん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
4月4日に1才の誕生日を迎えたエースくんe913

今回は頭だけだったモヒカンを背中まで長ーく伸ばしていくことになりました♥akn♥ビックリマーク

かっこよく変身するぞenashika!!



★シェリーちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~

まんまるお顔のシェリーちゃんにのあらしkano

シェリーちゃんは常にしっぽをフリフリして楽しそうにしていましたenashika


★こころちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
コロコロこころんutaHART

おっとりさんのこころんはいつみても癒やされますねenam33c


★ティアラちゃん
スタイルのブログ ~SLYDOG~
スッキリカットしたティアラちゃん&キラキラ

お耳をぺターンとしてうるうるおめめで見つめられちゃいましたayaハート




では最後に気持ち良さそうに日向ぼっこしている看板犬の

ちーず&だいずでしたくまキラキラ
スタイルのブログ ~SLYDOG~