イメチェン!!! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

イメチェン!!!

昨日に引き続き今日もどんより・・・どんより雨

昨日の暴風はすごかったですねsei送迎のさい飛ばされるかと思うくらいすごい風でした汗汗


来週はみんなで花見にいくので早く天気がよくなって暖かくなって欲しいですerc


それでは可愛いワンちゃんのご紹介uta

★パティちゃん

まん丸ころころっっ❤

本物のぬいぐるみみたいなパティちゃんaya

お耳は女の子らしく長めに残していますすたぁ
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★ジゼルちゃん

こちらはパティちゃんの妹分笑

お顔は小さめに、鼻はまん丸く大きめにカットしてありますsei

怖いものなしのやんちゃガールウサギaya
スタイルのブログ ~SLYDOG~



seiそして看板犬ことクックがイメージチェンジsei


イングリッシュサドルクリップ


というショーカットの1つですクマちゃん


スタイルのブログ ~SLYDOG~

トリミングが苦手なクックはカット早々居眠りして怒られていましたぶっwww♥akn♥
スタイルのブログ ~SLYDOG~


ペットカットも可愛いですがこんなショーカットもかっこよくておすすめですねsao☆