【業務連絡】本日の飲み会に参加される方へ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

前乗りする方もいらっしゃると思うんで、三宮のおいしいランチのご紹介です。

 

①世界一おいしいとんかつの「武蔵」

 

とんかつ武蔵 さんプラザ店 - 神戸三宮(阪急)/とんかつ | 食べログ (tabelog.com)

 

ヘレがおススメです。2,000円の値打ちはあります。

 

②ラーメンの本場博多で鍛えられた黄龍さんも絶賛した「一天一面」

 

蘭州拉麺 一天一面 センタープラザ店 - 神戸三宮(阪急)/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

蘭州拉麺がおススメですってそれしかないけど。

 

③一時間以上並ぶ根性があるなら「麹屋」

 

糀屋 (KOUJI-YA) - 旧居留地・大丸前/丼もの(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

すじ玉丼が絶品です。

 

④もし地元にないなら「一蘭」おススメ、私ラーメンだとここが一番好きです。

 

一蘭 三宮店 - 神戸三宮(阪急)/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

ここだけセンタープラザじゃないです。

 

他にもあったらコメント欄に書き足していってください

お稲荷さんけんとくんよろしくーw

 

【ガンダムジオラマフロントサービス終了まで残り18日】