【Lv.99MA】44機目 サイコガンダム | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99MA、44機目

 

サイコガンダム

 

 

【総力戦】

飲みに行ったので瞬間1位

防衛にダーマ増えたねー

防衛2

金曜日はチームもうけましょーの飲み会でした。

チーム員の一人が2ヶ月連続ですげー収入ですw ちなみに女性ですが、私らの業界本来女性の方が向いてると思うわ。

 

先週出来たばかりのメスティンてお店に行きましたがたたきとタンがおいしかった炭火焼きです。

ちなみにお店の看板は英語でmestinとなってましたが、スペル間違えてますw 正しくはmesstin

まだサイトも食べログもないですが、神戸サウナの南側です。

3件目のお店の親友のカーティスです。

やっぱり外国人のノリ最高、早く海外に移住したい。

 

SPEX15

16

17

 

【リプレイド】

勝利者でMA27

盾13

虹でもMA

ネオ94

6シャン

未来で3

アイン73

74

75

76

77

78

これもすげー貯まったな、ハロメに変えるか

騎士51

4だから

デ53

マスター〆キャンペーン開催中です。

まだ少し要請書あるのでどんどん出してください。

 

【鹵獲】

1633

1634

ゲイツ

リック・ドム