【ジオラマ戦線】456戦目 連合同盟戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

宮古島に潜りに行ってて参加できずでした。

 

八重干瀬 晴れ 32℃ 南東の風2m 波1m

1本目(ユラビジ 透明度30m)

コロナで観光客が激減し半端ない透明度でした、パラオでもここまであったかなって思います。

インストラクターもこんなユラビジは見たことない言うてました。ダイビングに行くなら海が元に戻ってる今がおススメ!

 

2本目(宮古島デベソ 透明度25m)

ユラビジに比べると落ちますが、それでも十分なキレさです。恩納村やグアムの絶好調の時よりは全然上だと思いますけど、その辺も透明度が戻ってるかも知れんね。

 

宮古牛初めて食べたけど、脂身が少なくておいしかったです。個人的には石垣牛より好きです。

もし近々に宮古に行く人がいたら一つ注意点です。観光客が戻って来てるのに、コロナで減ったレンタカーやタクシーが戻っておらず交通に苦労しますw

宮古は石垣や本島みたいな所謂「街」がないのでご飯を食べに行くのも一苦労です。

宮古にそこまで執着がなくてレンタカーが取れなかったら石垣や本島に変更した方が良いかもですこの二つなら車無くてもやってけるからね。

 

ランキング

 

【同盟】456戦 246勝 210敗

【個人】909戦 762勝 147敗 238防衛

【連合戦】109戦 65勝44敗

 

SPEX1

2

3

4

5

6

 

【遊撃戦】

スペリオルドラゴン頂きましたありがとうございます。

 

【鹵獲】

1621

1622

ラッキー

S覇気2

W鉄壁2

G覇気1

 

【リプレイド】

MA20

呪縛4

刃6

アイン63

マル13

マン26

グレイズ12

ワーカー58

59