【撃墜スコアランキング】結果&報酬 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

【討伐戦】出撃、サザンクロス隊 73位

 

撃墜スコアランキング 71位でした。

 

同盟は10位でした。

 

報酬

 

 

 

 

 

これが強い気がして途中から頑張りました。

 

 

 

諸葛さんがこれ使える言うてたな。

攻防戦は金Ⅱでした。

 

 

カンストしましした。

 

 

 

 

宇宙のでDX

MA1

 

【リプレイド】

ギャン9

グフ8

レロ64

 

【クロス】

 

【鹵獲】

1554

 

おわび

 

それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/