【ジオラマ戦線】425戦目 連合同盟戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

1戦目(WIN 97%)

 

G-セルフにユニコーンやられたw

 

2戦目(WIN 100%)

 

やっぱりバルバトスは使いやすいなー

 

ランキング

 

【同盟】425戦 227勝 198敗

【個人】849戦 714勝 135敗 283防衛

【連合戦】91戦 52勝39敗

 

【討伐戦】

途中のは31位でした。

追加ステージを最後までざっくり

週末ちゃんとやろか、ヴァル・ヴァロなくてもいけそうやね。

 

SPEX7

8

9

☆3ラッキー

 

【討伐戦】

Lv.99

 

【鹵獲】

S憤怒1

 

【リプレイド】

メビウス9

SEEDももしかしてカンストしてないかなと見たら

アストレイとジンがまだ99になってないですが、素材はどちらも1万越えててカンスト分確保です。

量産カンスト確認出来てるのがこれで

1st

SEED

他もしてないか明日から1つづつ見ていこか

 

終末だときえっぱのマリーネ

 

ただ役に立ってるかと言うとそうでもないw

 

クル気がしたけどゲルググダブり

 

 

総力戦ガシャでGとかDXとか3とか

 

 

 

 

シリアル