【ジオラマ戦線】402戦目 連合同盟戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

防衛1

今回も26手✋

また1人同盟メンが抜けましたが、頑張って2戦やっても手数足らずで負けてテンション下がって出なくなったり抜けたりの悪循環。

ジオ戦の放置は運営さんが思ってるよりプレイヤーのモチベを下げてますよなんとかせんとサイコロードとかやってる場合じゃないよ。

ほんでサイコロードって途中でリセットされるんやな。

 

1戦目(LOSE 64%)

 

これぐらいでもLBZもたんかー、Hi-νじゃなくてドットZ入れてたらいけてたかもね。

 

2戦目(WIN 100%)

 

 

ランキング

 

【同盟】402戦 215勝 187敗

【個人】806戦 681勝 125敗 267防衛

【連合戦】68戦 40勝28敗

 

【総力戦】

飲み会の為早い時間に済ませた私とノニムさんが上位

逆に言うと皆勤賞じゃないとやっぱり上位は無理。

 

SPEX27

28

DXと☆3が出ました。

 

 

 

【遊撃戦】

 

Xの素材がんばって取ってます。

 

【鹵獲】

1426

1427

1428

1429

1430

1431

1回で6つも入ったの初めてじゃないかな。

 

【リプレイド】

誓う9

 

アビSP

これはあたり

デイリーで3

 

昨日はノニムさんの来日に合わせて飲み会でした。

同盟メン+うさぎのハイレゾさんも参加です。

2次会の未来ちゃんとこ

ハイレゾさんありがとうございました!

ハイレゾさんにジオ戦がんば戦ばっかりでおもんない早よ上がって来て言われたけどご覧の通りですw