【機体紹介】ターンX(月光蝶システム覚醒) | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

総選挙でやっと来ました現環境の防衛の要、ターンX(月光蝶システム覚醒)です。

 

 

 

 

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

Fに変形

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバが20秒の15秒で範囲がこんなんです。

おおー、ジオ戦でよく見る風景やな。

防衛は言わずと知れた強さで、総力戦の防衛率が上がり、開催中のジオ戦でも防衛してました。

攻撃でも使えます、早速遊撃で使ってみました。

最初のGバさえいけたらな強いね。総力戦でガンバのエースにちょいちょい防衛する私の水域の基地がこれ一機にやられてました。アビの参考に総力戦のリプを最近見てますが、Ξ使ってる人けっこういるね。

開催中のジオ戦でも使ってみました。

この基地はうまくいけたけど、高出力がないとなんやかんや飛んでくる上位基地では怖いね、早く99にしたいけどトレチャがなーい

 

SPEX15

16

17

18

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】

1404

1405

1406

1407

1408

一発で5つ来ました、S我慢3W逆上2ラッキー

1409

1410

1411

1412

 

【リプレイド】

ザクでMA12

出会い8

盾21

ノリ30

31

 

アビSP