【撃墜スコアランキング】結果&報酬 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

【討伐戦】サイド3を目指して 43位

 

撃墜スコアランキング 41位でした。

迎撃戦てなくなった?

 

報酬

 

 

 

 

 

ゼイドラ素材はあるけど

反射を受けないがないと使いにくいかなー

 

同盟は6位でした。

 

 

総力戦は110位でした。

今回も皆勤は無理やろな―

 

 

 

 

SPEX16

カンストしました

 

ラストザクコンテナ19

 

 

CDコンテナ

 

 

よかったー資金すっからかんの時に取った

 

 

 

 

【リプレイド】

古6

マシンガン20

V7

狙撃手9

R9

ゴッド22

結局専Aが出ないまま力尽きました。

レリゴーは同盟メンも何人か揃ってない言うてたなー


アビSP

 

イベント戦績 No.4