【機体紹介】ジャムル・フィン | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮する、ジャムル・フィンです。

 

 

 

ZZって書いてるけど、こんなんZZに出てた?

【特性】

【Gバ】

トルーパー

【特性】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで20秒です。

軽減無効付いてるしハイテフル稼働で総力戦のゴッグに使えるかなー貫通ないけど。

 

【総力戦】

防衛してたけど、この時間に総力戦て出来るの?

 

【特務】

DX2

 

【リプレイド】

ザクで3

望まれた2

P・Rデバイス7

暗礁8

レリゴーでMA32

33

 

【鹵獲】

1381

1382

 

【ザク】

4

 

 

【総力戦】

G10

 

土曜日は牡丹鍋を頂きました。いつものチーム儲けましょーです。

幻想的な乾杯画像

左うなぎののれそれ

左が子供の猪で右がメスの猪です焼きです。葉っぱに包んで味噌で頂きます。

オスの牡丹鍋

オーナー自らこの日の為に丹波篠山まで3回も足を運んで仕入れたこだわりの野生の猪です。最後お勘定しようとすると、仕入れのことを考えるとめちゃくちゃ高くなるんで、今日はもうお勘定けっこうですってw

飲食店のオーナーと友達だと色んなもん食べさせてくれるし得するね~。おいしかったですゴチでしたーヽ(^o^)