【機体紹介】ルナタンク | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦の後半で活躍するでしょうかルナタンクです。

これシリーズが1st表記ですけどいつのなに?笑

 

 

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

グラナダにおったんか。

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで20秒です。G9Lv.1なんであっさりやられましたけど、反射に軽減80に回復って中々強そうですね。

 

DX3

 

【リプレイド】

ラクロアでMA9

騎士20

Lv.95

これ20機も出てるのになんで99ないんやろ、素材でレベルを上げたんかな。

武者13

既にカンストしております。

モック11

Lv.85

 

【遊撃戦】

Lv.95

 

【鹵獲】

1340

1341

 

アビSP

 

 

5月27日公開のマーヴェリックに備えて久々にトップガンを見ましたけど、メグ・ライアンとか出てたっけw

 

逆にこれを見た時にメグ・ライアンを知らんかったんかな。久々に見たけどめっさシブいなトップガン。