【ジオラマ戦線】351戦目 鉄華団戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

防衛1

 

1戦目

ドットZ初陣です。

ターンXやフルクロスやのおそろしい基地です。

WIN 100%

まだG9のレベル54だったけどつえー

 

2戦目(WIN 100%)

メッサーつえー


ランキングです。

 

【同盟】351戦 187勝 164敗

【個人】707戦 610勝 97敗 250防衛

【連合戦】17戦12勝 5敗

 

SPEX1

2

3

Lv.85

 

【リプレイド】

初紅蓮に焼かれる星

効果はこんなんです。

デ36

MA19

20

奇跡6

リ26

バ39

 

【遊撃戦】

Lv.80

 

【鹵獲】

1251

1252

1253

 

からの戦星くる気がして

 

 

おーい、販促のやつぐらいしゃっと出せよー

 

昨夜はおばはん2人連れてTM10

で食べてたらその日お昼一緒に食べてた仕事仲間が偶然入って来て、若い子連れてたけど大丈夫彼女には言わないよw

で、店出たらこれまた偶然仕事仲間のSV

こんなんよう路駐するわ公道走らすんもいややわw

2件目

おばはん2人ともよう飲むのなんのこれシャンパン5本目かな多分

付き合って飲んで二日酔いですw