リプレイド落ちるで運営さん | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

昨日グリプスやったら落ちて

落ちたらこないなんねんな、初めてみたわ。

でも2枚で出来るんか、最初の6枚を無駄にするより良いかともう1回やったら

また落ちて。グリプスがあかんのかと思い月光蝶をやったら

これも落ちた。他の人もなってるからリカチャまでは言わんけど要請書ぐらいは返したらなあかんで。

こないだから評判いまいちの討伐戦を、それでも詰めようとして落ちて。

うち先日の特務最終日前日詰めれずに101位と501位がおんねんで萎えるでこれは。

うちの同盟だけでも何人もおったらおま環じゃないと思うわ。

あと総力戦のコア破壊スピードもみんな萎え萎えやわ、せめて100%破壊スピードにせな。

コンテンツがおもしろくなくなるわ繋がらんわではさすがに人離れるで。

もう今日1日かけてメンテしてでも出直した方が良いんじゃない。

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】

1077

1078

 

アビSP

 

【プレガシャ】

┐(´д`)┌

 

【総力戦】

コア破壊スピードとか気にせずやりました。それをやるとそのクセがジオ戦で出て失敗しそうな気がして

とりあえず今シーズンはそれでやってみます。

 

3戦目、4戦目シーズン初日とは思えない強基地

 

 

153位で大佐とかw