【総力戦】ハルユニット | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

総力戦で雲我慢のハルユニットを上手に使ってる人がいたのでマネしてみました。

リーグで唯一大将の強基地です。

これはあかんやつやなw エース、MAの動きを止められるのにこんなんどうやって防ぐん。

だいぶお酒が入ってるので消えっぱになってないですが笑、これで消えっぱに出来ます。

我慢3がなくて貧乏くさいアビ構成ですけど、でもこれで攻撃しようと思わず相手を止めるのが目的なのでこれで十分ですレベルもいらんのじゃない?

早速ジオ戦でも試してみましたが余裕ですん。

こんな強いと思わずユニバースを出撃させてますが、ユニバースなんにもしてないですハルユニットで止めてSガンで殲滅です。言うか相手止まってるからSガンがエースMAをやっつけるのを待たずに量産でコア割れるのよな。

今日はベロベロなのでブログは以上✋

話変わるけどiPhone12の顔認証便利かと思ったけどあかんね、飲み屋でスマホ持たれてLINE頂きまーす言うて顔に向けられてなんぼでもLINE交換されるやん、ほんでみんなアイコン盛ってるから誰が誰かわからんしw