【Lv.99MA】25機目 ネオ・ジオング | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99MA、25機目

 

ネオ・ジオング

 

 

 

虹で機体が出まくったので素材で一気に上げました。

虹マスターで今風のアビが実装されましたけど、どうでしょう使えるでしょうか。

 

【特務】

迎撃のst15を再チャレンジしてみたけど、出来そうで出来ないw

他のステージでは出来てることが、15では何故か出来んのよなー。


Lv.95

SPEX15

期間中に終わるかな。

こっちが中途半端に終わってしまったけど

これリプレイドで使えるもんね。でも99には出来るか、枠が7しか開けれんけどリプレイド用だとそんなフルにアビ付けんか。

脱走兵でDXが出ました。

 

【リプレイド】

虹でMA

ロト21

ギラ21

 

ネオ55

素材で一気に上げたけど、まだこんなにある

ハロメに変えると5800にもなりますありがたい。

しかしこれを一番枯渇してるトレチャに変えると110にしかなりませんw

 

虹のNTを早送りしながら見ててなにごとwてなったやつ

決戦が繰り広げられてる拠点とは関係のないところでふわふわなってましたw

白いのが最初ホビー・ハイザックのバルーンてわからずなんかバグってるんかと思った。

ちなみにバルーン最後まで生き残りますあなどれないRタイプ。

あと結晶って今入院しないの知ってました?昨日グリプスで結晶が波動砲にやられて、次虹やろうとしたら修理中になってませんでした、昨日まで知らんかったw

 

イゴッソー22

トラゴス15

これは来月の勝利者祭でカンストしそう。

 

【鹵獲】

1006

1007

1008

1009

F不屈1

 

【総力戦】

2戦目 久々に早撃ちゼロシステム

 

 

 

BNDICAMってので動画を撮っててこれが10分までなんですが、これが2本に分かれてるようでは次からの総力戦ではダメなんだろうな。

 

アビSP

 

シリアル

明日のカウントダウンシリアルコードもお楽しみに!って書いてるしやっぱり忘れてたんやろな。

 

からのアップデート前最後のシリアル