【ジオラマ戦線】293戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

29人もおって手数足らんてなー

 

1戦目(WIN 100%)

 

 

2戦目(WIN 100%)

 

レオパルドデストロイ(フルバースト)初陣です。

がんば戦で初陣w

 

もうちょいファンネル貯めんと逆熱不足やったなw でもノイエやって壁割ってコア割って、広範囲でエースにダメージ与えて使えるな。気合が切れた瞬間即4するけどw

 

ランキングです。

 

【同盟】293戦 154勝 139敗

【個人】595戦 508勝 87敗 224防衛

 


【リミクエ】

ようやく攻防戦のリミクエが終わりました。

どうせやるならと攻防両方やり、ちょうど両方ゴールドⅢになりました。

攻防戦優勝

どうだまいったか廃課金ども、課金要素無しだとざっとこんなもんよガハハハ

 

ってうっそーん、うまい人達がちゃんとやってないわ多分。

 

あとリミクエ、リプレイドが遠いなー

 

 

SPEX8

9

10

Lv.90

あと3,000かー

また☆3が出ました。

リプレイドとか考えるとメカニックはハズレとは思いません。エリートも。

 

【遊撃戦】

 

 

 

 

【鹵獲】

857~862

 

【リプレイド】

F兄さん26

ベルちゃん33

リブ31

 

超3