【ジオラマ戦線】291戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

ついに手数足らんようなった、連休やししゃーないか。

早速GNソードⅢのLv.60、3アビ5枠がいてビビるw

防衛1

 

1戦目(WIN 97%)

 

100逃がしたー、出勤前に慌ててやるもんじゃないな。

 

2戦目(WIN 100%)

 

昼間なんとかイン出来てもう一戦

 

おまけでBD1つえー

つよすぎるw

そんな総力戦ですが2日連続失敗して中将ですw

気合入れないと、どっちもナメプで失敗してます。量産の編成を間違えて特務部隊でいったりw

 

ランキングです。

 

【同盟】291戦 154勝 137敗

【個人】591戦 505勝 86敗 224防衛

 

SPEX2

3

スクショし損なったけどDXが出ました。

 

【リプレイド】

月光蝶でDX

リブ30

 

【遊撃戦】

Lv.80

80

80

Lv.85

85

Lv.95

Lv.99+10枠カンストしました。

 

そっちかーいw 欲しい素材がこんわー。

そもそも欲しい素材が防衛にそないおらんのよな、ダレてきました。

 

【鹵獲】

816

817

818

819

820

821

822

823

824

F強欲2

Wエリート1

 

SB13

SB14

B高出力3ラッキー


ランクユニットガシャ

なんやったっけこれ、カンストしてるんがくるよりましか。

 

昨日は頑張って攻防戦のリミクエを半分終わらせました。

おかげさまで攻めがゴールドⅢになりました。

リプレイド50攻防戦40は多すぎるわ、好きじゃないからそう思うんかも知れんけど。

 

一昨日はお稲荷さん達と飲みに行ってましたお疲れ様でしたー

番鳥名物ミンチ

プリンありがとねー