Gバーストセレクションガシャ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

なんか増えてたので

懲りずにまわしてみました。

S威圧3出たし良しとするか。

どんなもんかわかってなかったので公式を見てみました。

なるほど、Gバの種類別で4種類来るんやな。

まあ普段課金してない人向けかな。

 

特務は2を頑張るわ言うてたけど、なんぼなんでも80位とかなってたんでちょい上げました。

どっち道次もOOの討伐っぽいしね。

 

SPEX5

6

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】

797~801

Bトリスタラッキー。鹵獲センターは枠空けとかなあかんね。

802

 

来週金曜日の、君の膵臓を食べたいの放送を楽しみにしてたんですが、飲み会が入り見れなくなったので先にレンタルで見ました。

いやー泣けたわかわいそうとかじゃなくて主人公達のピュアさに笑 なんか自分が対極にいる感じがして悲しかったわw

あと主人公の女の子演技うまいねー、笑顔とかもう天使かと思った。