【ジオラマ戦線】287戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

毎回おしーなー

 

4防衛

 

 

 

 

1戦目(WIN 100%)

生5杯、日本酒3合を飲み泥酔で挑んだ1戦目

 

今までで一番うまくいった気がするなw

でもリプを見返すと地面に回復をかけてたりやっぱり酒入ってるとダメだで時間置いてからの

 

2戦目(WIN 93%)

 

ちょいちょい攻める基地だけど、配置を変えて来たね。ここ100取るの難しいねー

やっぱり100取れないと負けた気がするわw

 

それでは総力戦です。BD1はGバで範囲攻撃なんが強いよな、5戦目で使ってます。

 

 

 

3位まで上がってきました。

 

ランキングです。

 

【同盟】287戦 154勝 133敗

【個人】583戦 499勝 84敗 223防衛

 

特務を最後までやってみたけど、ざっくりにしてもスコアダメだw

特務2をがんばろうw

 

SPEX18

あと63でBDがカンストなのでまだこっちで周回してます。

 

DXが出ました。

 

データ報酬でLv.99

 

【リプレイド】

ドラ48

49

 

【遊撃戦】

 

キャンペーンで

だそうですが、ほとんど攻められん

【鹵獲】

788~790

791

792

793

794

 

SBガシャ2

 

シリアル来てますよ。

 

水曜日は知り合いの店が4周年てことで行って来ました。

会社で、○○さんとこ4周年やって

じゃ行きましょか

30分後オーナーから水曜日お待ちしておりますLINE

え、いつ日時決まったんw

 

周年メニューってことで普段置いてないのも出てきました。

全部おいしかったたけど、特においしかったのが

ウニ

毛ガニ

鱸も絶品でした。

オマールエビ

なんかこんなん

この日はオーナーと一緒に行ったので奢ってくれました、ごっちゃーん。

帰りにクラブ行ったらここも周年やったわw