【撃墜スコアランキング】結果&報酬 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

【迎撃戦】海中に潜む略奪者 1位

【討伐戦】ジオン残党 脅威の三重奏 8位

【討伐戦】ゼロシステムを積んだサンドロック 4位

 

総合2位でしたシナズールワンツーです。

朝見た時は3位だったけど、なぜ2位に浮上したかと言うとリムノレさんが討伐両方で1位を取って自由の人を蹴落としたから。

見たかこれがシナズールのギリまくる連係プレイや(ほんまかいw

リムノレさんパーフェクトウィンおめでとうございます。

 

報酬

 

 

 

 

 

なんか見るからに使えなそうだけどどお?笑

 

 

お前らは染みだってw これは範囲次第かなー。

同盟は余裕の優勝です。

 

同盟がアクティブなので、帰宅後22時にインした瞬間もうこれですよサンキュー同盟メン

あとなんかいっぺんに始まったね

昨日から新特務が始りましたが、特効機はt・・・

 

ダメだw もうこの2機放置でてきとーにやろうw

 

攻防戦は最終8位でした。

 

もうちょいでLv.80 リプレイドにしか使ってないけど。

 

 

これたまに攻防戦で使ってるの見るね、あとで専アビ見てみるか。

これはもうカンストしてます。

10枚貯まったので

ハズレじゃないけど欲しいのはこず。

 

 

 

攻防戦のシーズン1戦目の敵基地これでしたw

プラントとか置かなくてもいけるんやな。

 

SPEX3

すべりこみカンスト

 

SBガシャ

タダやったら当りやな―

Gバーストセレクションガシャ

試しに1回引いてみましたが、トレチャは欲しいけどいらん機体出るしこれだとアビSPの方が良いかな。

でもアビSPのラインナップを見ると儲ける気のないラインナップw 今日もプレガシャ無かったし運営さん余裕やなー

 

【ブルー】

52

 

 

53

 

 

これみんなどれぐらい出ました?

 

ありがとうございましたm(__)m

 

それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

イベント戦績 No.4