【迎撃戦】海中に潜む略奪者 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

st13以降をエース2機でクリアしました。よーしこれで全部ハイスコa

違うんかーいw

と言う訳でst13とst15のハイスコア、エース1機です/(^o^)\

いや13と15ハイスコア取れてる人は逆にどこが出来てないんやw

と言う訳でレオパルドがあればst14以外ハイスコア取れます。

レオパルドがLv.60になったので、総力戦で使ってみました。対人で有効なアビは高出力だけです。

 

範囲がすごいなー、やっぱりこれ99せんと。

 

SPEX1

 

Lv.70

これ複数攻撃なん知ってました?知らんかったw

周回をst15に切り替えたらブルーが出るようになりました。どっち道レオパルドとエアマスターを上げるし15で周回しよう。

 

【遊撃戦】

 

 

 

 

【鹵獲】

744~748

749

 

【攻防戦】

これをずーっと繰り返し

19時半から22時半まで3時間マッチングしませんでした、前のままです。

18時から0時まで待ってもマッチングせんのちゃうか。

これ18時から0時までってなんかあるの?オールタイム本番ではあかんの?