【機体紹介】メッサーF01型 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の討伐戦で特効を発揮する、メッサーF01型です。

なんか宇宙世紀っぽくないね。

Vガンダムとかそんな感じ

 

こんな機体です。

【特性】

回避(一部除く)20%

ダメージ軽減30%

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで20秒で、範囲がこんぐらいです。

99にしたら使えるかもだけど、チャージャーがありませ-ん。

それよりメッサーツバークのことをメッサ―って呼んでて、同盟内でも合わせてくれてるのにややこしくなるなこまったな。コテカって呼ぶか。

 

SPEX13

14

Lv.95 

今SP4つ待機してるからもうちょい。

 

8枠

 

【リプレイド】

ネオ32

ドラ47

虹の機体が出だしたら、ああ要請書がないんだなって思って(ry

 

からのΞがクル気がして

 

 

 

 

 

 

さてコテカの話に戻りますが

アマゾンでは売ってるけどAmazonでは売ってませんよとコメント欄に書きましたけど、Amazonでも売ってました。ここに訂正と共にお詫び申し上げます。