【ジオラマ戦線】260戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

うち以外で最近がんばに勝ったとこってあります?

防衛1

 

1戦目(WIN 72%)

 

ちょい雑やったか100逃した―

 

2戦目(WIN 100%)

 

リック・ディジェ使ってみました。

 

ノイエをやっただけw リック・ディジェハマるとめちゃくちゃ強いんですよね。総力戦でも練習してます。

総力戦初陣

なるほどなー、HP30%以下だと軽減するけど、ヘタに回復かけて30越えた時にワンパンマンに撃たれたら即落ちするんやな。まあノイエとフリミーをやって、ペルちゃんを覚醒まで削っただけでも上等だけど。

もう1戦リック・ディジェ単機無双。現在開催中の総力戦です。

 

上位戦でこれだけ活躍させれんといかんね。

上位戦と言えば防衛にネオ・コア・ファイター&コア・トップが増えて来たけどどうなんかなー

こうやって必中の機体があったらなんてことないんよなー。ほんでジオ戦では見ないけど、総力戦だと下の動画みたいに知覚付けてる人ちょいちょいいるけどなんで?

 

 

おまけでユニバース(がんばるんば仕様)も練習してます。

 

ナイチン瞬殺すごない?笑 結晶以外全部瞬殺ですよ吸収無効や回避や関係ないw

そんな総力戦ですがこんな嫌がらせを受けながらも

2位ですよ褒めてくださいワンツーフィニッシュですよ。

 

それでは嫌がらせマンのアビ構成です。

 

 

嫌がらせマンの基地(地上)

 

心当たりある方はご一報ください、またここで晒して皆さんににネタ提供しますw

しかしこんなんなんの為にやるんやろ、自分も損でしょ?

自分が損してでも人に得させないみたいな人いますやん、☆6いっぱいもってるのに遊撃の基地にエースMA一切置かない人とか。

あれ自分も得しませんやん?どんな人生を歩んだらそんな貧しい思考になるんやろな。

こんな人種ガンジオで初めて見たわ、リアルの人間関係が恵まれてることを再認識出来ます。

あでもファッション関係は陰口多目w

なんの話や、ランキングです。

 

【同盟】260戦 147勝 113敗

【個人】529戦 455勝 74敗 203防衛

 

 

じわっとLv.99カンスト

DXが出ました。

袖付き

メビウス

 

【攻防戦】

早くもゴールドⅡまで来ました。

この調子でマッチングよろしくよーちょい遅くなってきたけど。

 

【リプレイド】

ザク9

 

【鹵獲】

639

 

アビSPガシャ

 

100円チャレンジカップ

なんでやねんw