【ジオラマ戦線】257戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

がんば相手に2手不足でこのスコア差だったら勝ちみたいなもんやろう(え❓

 

1戦目(WIN 100%)

 

Hi-νツエー

 

2戦目(WIN 68%)

ADSとユニバース(がんばるんば仕様)初陣でがんばるんば風の攻めをしてみました笑

総力戦でこれが出来そうな基地がなくがんば戦でぶっつけ本番です。

模擬戦?幼き頃から練習嫌いなんですいってみよー

 

Sガンダム変なとこから出して100逃すwww

しもたー、Sガンでカーシャンやっときゃ100取れたのに。

でもユニバース強烈な火力でしょ?ナイチンゲールと有馬次郎を同時に瞬殺ですよここまで火力あると吸収無効も関係ねー

ADSも使えるなー、まだLv.94だけど99に上げよう快進撃+とかあんま関係ない気もするけど。

 

ランキングです。

 

【同盟】257戦 146勝 111敗

【個人】523戦 452勝 71敗 202防衛

 

【迎撃戦】

st15を先に詰めてみたけど、エース3+量産3でこのスコアです。

ENを計算するとst15のハイスコアエース3のみです。

てことは今のやり方間違ってるわ量産0では100守れない。alexcさんはとはおつむの出来が違うからなー

 

SPEX2

 

攻防戦今回も防衛だけでゴールドⅢまでいきました。

次から攻めでやってみようと思いますが、皆さんエースどんなの使ってます?

 

【リプレイド】

ノイエ8

 

ドム4

 

【鹵獲】

616

617

 

アビSPガシャ

 

GW

 

 

シリアルきてますよ。

また遊撃で偽物のナイチン増えるやんw