【Lv.99エース】56機目 ガンダムヴァサーゴチェストブレイク(ビーム・サーベル装備) | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

先に57機目のステイメンを紹介しましたが、一つ戻って56機目

 

ガンダムヴァサーゴチェストブレイク(ビーム・サーベル装備)

 

 

リプレイドだけだったらあれだけど、軽減無効の必中って対人でも使えるやんと思い、素材があったので上げてみました。

星屑ニュータイプワンパンチャレンジカップ

惜しいもうちょいw

 

途中のは11位でした。

 

迎撃はst13までハイスコアが出てあと2つ

14はエース2やろうけど、15もエース2なんかな。

 

討伐をシャーっとやってみました。

 

よしゃー1位、ゆっくり迎撃しよか

 

それでは恒例の周回コーナーですが、今回は先日の2.2倍で完成したジャイオーンでやってみました。

 

あっちこっち行くしユニバースの方が早いなw

 

SPEX3

 

【リプレイド】

ザク8

ジム5

 

【遊撃戦】

昨日の神基地

行くのが遅かったw

 

 

 

【鹵獲】

601~604

ラッキー

605

606

おおラッキ~♪

607

608

 

アビSPガシャ

 

【GWガシャ】

 

段々ひどなってきたなw